ノアdiary

ゆるーく日常の出来事、思ったことを書いていこうと思います。

最近思うこと…。

最近思うこと…。転職したい!!

1年前に転職した会社はブラック?

何かと残業が多い、サービス残業あり、社内の雰囲気も悪い、パワハラ多発。

 

今日も部下を叱る怒鳴り声が聞こえる。

何があったのかは知らないけど、「それはお前の考えでしょ!!」

「俺だったらこうするけど!!」などと怒鳴り声が聞こえた。

きっと理不尽な叱られ方をしているのでしょう。

「君じゃないけど」と言えば論破出来そうな気もするけど、

まぁ普通言えませんよね。

 

基本的に怒鳴るのパワハラだと思う。

私は部下に怒鳴った事がないのでそう思うのかも知れないけど。

平和な社会になって欲しいものです。

 

メンタル的にも肉体的にも限界になる前に転職したいのですが、仕事が落ち着いてから、もっと暖かくなってからなど何かと理由をつけて転職活動を出来ていない現状です。

 

取りあえず転職サイトに登録はしたものの、エージェントからの電話は忙しく出られず、毎日転職サイトからのメールだけが溜まっていく日々。転職サイトの方々申し訳ありません。

 

そろそろ履歴書くらい書かないとですね。